ゴルフ用品アウトレット

ゴルフスイング動画スロー

ゴルフを始めたばかりのころに大切なことは

正しいゴルフスイングを身につけることだと

いわれています。


109.jpg



とはいっても、正しいゴルフスイングが

分からない。。。


ゴルフ教室のレッスンに通うという手もありますが

時間と費用を考えると、なかなか簡単には

できないですよね。


そんな時には、まずプロのゴルフスイングを

参考にしてみるのが良いと思います。


普通に動画を見ていても

どこに注意して、なにを見ればいいのか

分からないものですが、


プロのスイングをプロが解説していて

スイング軌道が描かれていたり

注目すべき点を解説してくれていると

すごく分かりやすいいです。


こちらの動画は、松山英樹プロのドライバーを

芹澤信雄プロが解説している動画です。


ドライバー(芹澤信雄プロ解説)
https://www.youtube.com/watch?v=B4YPaGx9aoQ



超スロー再生や重要なところで静止画にして

ポイントを解説していたり

スイングプレーンや軌跡なども描いています。


動画がスローになっているので、

右ひじ、左ひじ、手首の使い方など

すごく参考になりますよ (・∀・)。